プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は25歳から老け始めて価値は無くなりますよね?

A 回答 (6件)

何歳でも必要としてくれる相手がいれば価値はなくなりません。

    • good
    • 0

お肌が曲がり角ってのは知ってましたけど、価値までなくなるのですか?


若さだけが価値なら、大変ですね。
あなたはイケメンですか?収入はもちろん1000万は超えてますよね?
    • good
    • 0

何歳になっても自分の意志を持ち一生懸命前向きに生きている女性に価値があると思いますよ


そんなイキイキとした生活をしていれば年相応の美しさがにじみ出て価値が備わります
同年代で老けてる人と若々しい人の違いはそこにあると思います
25歳だから老け始める決めつけず
充実した人生を歩めるよう努力して心まで老けないようにして欲しいものですね
    • good
    • 0

女を知らないな

    • good
    • 0

容姿はそうかな。

でも心はどんどん磨かれます。
    • good
    • 0

そんな事は無いと思いますよ


芸能人では、50代や60代なのにとっても肌が綺麗で若く見える人もいますし、そもそも人は老け始めただけで価値がなくなるなんてことはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!