プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近付き合った彼氏と始めてエッチしたのですが、気持ちよくありません。
濡れるのは沢山濡れます。
声も出します。
でも全て演技です。

オナニーも、ここ最近ずっとイクにはイクんですが、昔のように気持ちよくありません。

私がこれかな?と思いつくのは、今、精神安定剤、向精神薬を飲んでいるので、それで気持ちよくないのかなぁと思っています。

薬って影響しますか??

もちろんエッチは好きですけど、気持ちよくないので、ただ疲れるだけの行為になってしまいます。

今私は28で、20歳の頃までは普通に気持ちが良かったです。

年齢でしょうか?
どなたか回答をよろしくお願い致します!

A 回答 (7件)

薬の影響、あるかもしれませんね。


また薬で臓器も弱っているので、体力もなくなっているかもね。
やっぱりsexするなら、健康でないとダメなのかも。
お薬やめるために、ストレスの原因に向き合いましょうか。
その原因を克服しないとね、薬じゃストレスなくならないからね。
全ては気持ちのいいsexのために!
    • good
    • 0

まず薬のせいだと思いますよ!


後慣れもあるかも。
    • good
    • 0

身体も相性の1つです。


無理して付き合ってても苦痛だと思います。
    • good
    • 0

私も、薬のせいかなと!



私は、もともとえっち嫌いなので
子供作るためにだけと思ってるので
いつも、男を喜ばすものだけです
    • good
    • 0

>今、精神安定剤、向精神薬を飲んでいるので、それで気持ちよくないのかなぁと思っています。



確実にこれです。
精神安定剤は性欲が減退する薬が多いです。
自分は性欲がなくなるので抗うつ剤を飲むのをやめました笑
おかげで自力でメンタルを治しましたよ・・・。
    • good
    • 0

今の彼氏が満足させてくれる相手じゃないだけだと思います


そんな男性とは、この先、不満ばかりだと思うので早く別れて満足させてくれる相手を探したほうがいいと思います
    • good
    • 2

時間が解決してくれるでしょう。

気持ちはあなたの心のなかに閉まっておくのが得策だと思います。
自分よりもまず、相手の事を思いやってみてはいかがでしょうか。そして、相手がどの様にしたら気持ちよく生活できるのか考えれば良いと思います。
素敵な恋をして下さい。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!