プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリトリスを舐められただけで
潮を吹いちゃうなんて病気ですか...?

A 回答 (5件)

まぁー、潮吹きやすい人いますよね、聞いた話によると、エッチの前に水分をいっぱい取ってると潮吹きやすいみたいですよ、AV女優もそうし

てるみたいですし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか?!
なるほどですね...
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/05/22 15:31

舐めて潮吹く子いるよ。


僕潮大好き。
    • good
    • 2

過敏体質なんでしょう。

    • good
    • 2

彼女がひとりエッチ


したことがないから
慣れないエッチでイッて
しまうだけ

エッチしていると
そのうち感度が
下がるね

俺なんかひとりエッチ
しないから
ムスコがギンギン状態
流石に
おしっこし難い....
    • good
    • 3
この回答へのお礼

慣れないとだめですね...( °´^` )

お礼日時:2018/05/22 15:32

そのボタンを触れる程度なら吹かないはず


ボタンをベロンベロンなめたのなら鯨並み
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています