プロが教えるわが家の防犯対策術!

指でイクためにはどうしたらよいのでしょうか?
現在二十歳です。彼氏とえっちでイけるような身体にしたいです。ですが中学生の頃から角オナをしていた影響からか、クリトリスを弄っても、ナカに指を入れても、気持ちいいとは感じることがあっても物足りずイクほどのものにはなりません。彼氏にクリトリス弄ってもらったときも自分でやるよりは気持ちよかったんですがやっぱりイケません。。
指でイケないのは私のテクニック不足なのか、角オナをやりすぎたせいなのでしょうか??
またどんな感じで弄ったらイケるようになるのかも教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

鏡を見ながらひろげてゆびの腹、先。

入れたらゆっくり出し入れしたりネットの無料ビデオで参考になる行為を試し気持ち良さを倍増してみたら。みんなイイやり方でやってるだけです。征服したら違うのもチャレンジしようかなと。角オナにも新バージョンがあるかもしれないです。両刀でいいです!
    • good
    • 0

いっぱいオナして、指でイケる性感帯、順序を見つけて、さりげなく彼氏を誘導してください

    • good
    • 1

おもちゃのローター かなんかったら 電マを買えば!?

    • good
    • 1

机でしていたんだったら、十分性感は訓練されてるので心配しなくっていいと思いますよ


女子の性感は訓練して段々感じやすくなるのだそうです。
これからは指先でクリを軽くこするようにして気持ちよくなれるように練習しましょう。
指での刺激のほかに想像力も大切ですからエッチなこといろいろ想像することも重要です。指で動かし方もいろいろ試してみて自分で気持ちいいのがあるので、根気よく試してみることです。動かすときのスピードも色々変化させてみてください。かならずすごく感じる方法がありますよ。
    • good
    • 2

彼氏がテクニックを磨かなければいけない(他の沢山の女性とセックスすれば上手になります)



膣の中を鍛える事はできませんから、あなたが何かをしてイキやすくなるようにはできませんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ということは角オナは続けても大丈夫でしょうか?(気持ちいいしやめたくないのが本音です。。)

お礼日時:2018/05/23 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています