dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋付近のいいラブボを探してます

条件
1 店員と接するのが嫌なので機械精算のところ
2 綺麗で安いところ 平日で3時間くらい休憩予定
3 風呂が設置されているところ

店名と実際に支払った値段、部屋の感想も教えていただけると助かります!

A 回答 (3件)

名古屋市千種区・千種・今池のホテル・ラブホテル[ホテル アウラガーデン]


受付が無人の上に
結構綺麗で値段も安い
欠点としては
人気があって
安い部屋が埋まりやすい
三千円前後の値段の部屋の
埋まりやすさがやばい
空いてる時間をリサーチして
入るのがベスト
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問失礼します
受付が無人というのはパネルなどで受付をするタイプのところでしょうか。ネットで調べたら最近リニューアルしたとか、フロントの人がいる?みたいなことが書いてあり不安に…すみません。

お礼日時:2018/05/24 21:51

いますけど基本電話で


呼び出さなければ
出てこない様な位置です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も質問失礼しました
わかりやすく教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2018/05/24 22:13

タッチパネル形式ですね


帰る時は部屋にある
自動精算機に払うので
基本受付の人に声を
かけずに利用できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も失礼します
一応フロントに店員はいるんでしょうか。私は1度高校生に間違えられてとてもめんどくさい事になったので少ししんぱいで…すみません。

お礼日時:2018/05/24 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!