プロが教えるわが家の防犯対策術!

前から思うんですけど、

男性が浮気するのは、

正直、彼女または嫁のアソコの締まりが悪い
または悪くなってきたから

つい締まりの良さそうな女性と浮気をするのも一つの原因なのかな?

って思うこともあります。

汚い内容だけど、現実問題としてあり得ることなのでそう思いました。

何故そう思うかというと、
以前、テレビドラマで

熟女の人が産婦人科?か忘れましたが
アソコをしめる=つめる?
ようは締まり具合を良くする手術の
お願いするシーンがありましたから。

当時私は学生なので

え? そんな手術があるの?

と半信半疑で時は流れていきました。

大人になるにつれて男女の事情がある中での
この浮気の原因は一概に無しとは言えないのかなー、なんて思います。

もちろん、それだけではないけど、

男性は特に性欲満載な人がたくさんいるので
必然的に体がそっちの方に向いてしまうのかな?

とも思います。

言われてみればー?

なんていう人いますか?

A 回答 (3件)

ぶっちゃけありますよ。



もう20年以上前の事なので暴露しますが、
私が当時付き合った子が非常に締りの強い子だったのですが、
その子と別れてから、普通の子が物足りないと言うか、
緩く感じてしまって、色んな女の子を味見する(遊ぶ)という事を
していた時期がありました。

他にも、感度の良い子とのHは興奮度も高まり楽しいですし、
不感症のマグロだとやる気すらなくなってしまうので
そういう観点でも、自分に合う女性を探し求めたりする事もあります。

女性にも、フェラは嫌いとか、
サービスはされるだけで自分は一切しないとか、
両方積極的にしてくれる子とか様々ですからね。

顔や性格などだけでなく、
女性の場合は十人十色とも言える女性の神秘を秘めているので
男が遊ぶというのは、必然性もあると個人的には感じています。

そうやって色んな女性を知った上で、
すべてにおいて合格と言える女性と巡り合った時が、
男としての結婚を考える時だと思うので、
※何も知らずに結婚する人も居ますが・・・
貴方が微かに感じている事はあながち間違いでもない
という気が感じられます。

ただ、純粋に浮気するというのは、
今のパートナーに満足していないとか、
他の女性への興味、新しい出会いへのワクワクを求めて・・など
様々な理由もあるので、体だけがすべてでもない、という事も言えます。

奥が深い事なので、女性は一生理解出来ない永遠のテーマだと思いますw

ちなみに、私は自分で言うのも何ですが、
若い頃は遊んでましたが、結婚してからは浮気はNGという生き方をしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長文ありがとうございまーす。

もちろん、おっしゃるように
いろーんな理由での浮気ですし、相手にも浮気した理由も絶対言えませんしね。

ただひたすら謝り倒して許してちょんまげー!

ってチョンマゲのカツラ被って笑わせて誤魔化すパターンが多い、

ってなわけないか!

お礼日時:2018/05/24 15:33

浮気は男のものみたいに、言っていますが、実際は半々か女性の方が浮気は多いですよ!男が馬鹿だから気づかないだけで

    • good
    • 0

それを言うなら、財布の締まりと比べるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャックとアソコを重ねるんですね。

チャックがガバガバだと
金か落ちますよね。

すると新しいのを買う。

それと同じ。

お礼日時:2018/05/24 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A