dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

立ちバックの時に腰を上手く振れません。

AVだとパンパンパンパン振ってますが
どうすればあんなに早く振れますか?

A 回答 (6件)

練習!練習!


今日から1000本腰振り!
妥協はなし!
    • good
    • 2

膣の形や挿入の角度によっては、ペニスが抜けやすくなってしまう。


そのときは、しっかり両手で腰やお尻を鷲掴みして、膣道にそった方向に、突き上げます。
ただし、腰を振ることばかり考えないで、深く挿入してゆっくり動かしながら、
膣温をペニスで感じたり、一体感や征服感を得た方がいいと思います。
    • good
    • 0

立ちバックをやる意味は?

    • good
    • 0

抱き枕などで


イメージトレーニング
して腰振るのもいいかと
    • good
    • 0

腹筋、背筋、大腿四等筋その他の体幹の筋トレをやる。

各300回を8~13セット出来たらパンパン出来る。
    • good
    • 0

練習あるのみ。


教えたいけど、スマホじゃ無理だな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています