dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女の彼女が敏感すぎます。お風呂で股を洗ってあげようと触れると立てないぐらい力が抜けるし、
四つん這いにさせて下からおっぱいを吸うと倒れてしまいます。
これって普通なのでしょうか??
女の子は相手が好きな人とそうでもない人で感じ方は変わりますか??

A 回答 (3件)

かなり敏感な体質なのでしょうね。

    • good
    • 4

女性です



女性にも生理やホルモンバランスの関係で発情期なるものがあります。
したいときはめちゃくちゃ感じたりしますよ。
好きな人かどうかもありますが、気持ちに大きく左右されます。
(個人差は激しいですが。)

まぁ、真面目に洗うなら危なくないように座らせて洗えば?
女性はあんまり立って洗うとか馴れてないし、感じるような洗い方を立たせたままするなら、フラフラするのは普通では?(笑)

とりあえず、いくら好きな人が相手でも、下手くそだったら、女性はそんなに力抜けないので、まぁ悪いことではないので、良いことだと思いますよ(^-^)
    • good
    • 6

敏感過ぎる人は沢山いますよ❓‼️処女の女性は大人になったらもっと敏感になりますよ?⁉️

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています