dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

余り目立たない箇所にストッキングに小さな電線が入ってしまったらストッキングを捨てますか?,.,補修可能なら、糸で伸びない様に縫い付けますか

A 回答 (3件)

優コちゃんの脚をカバーしてきたストッキングにきず❔。

もったいないけれど⁉️捨てましょう⁉️綺麗な脚を守ってくれて
    • 0
この回答へのお礼

分かりました❗もったいないけど!捨てます、でもスカート中目立たない箇所なら糸で縫い付け?履くかも知れない笑い、 ご指摘ありがとうございました^^;

お米を 潰して くっつけるって 応急処置はどうですか。

古人の知恵です。
    • 0
この回答へのお礼

くっかないと思います!すぐに伝染しますよね、ご指摘ありがとうございました。

応急処置程度だけど、マニキュアで穴の開いた、又は伝染した周辺部分を固めておくと、しばらくは広がりませんでしたよ。

そういう処置はいつもではないけど、デニールが少ないものは、伝染しやすいのもあるので、初めから破れやすいのは捨てます。
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます、手遅れになったら捨てますよねぇ、ご意見ありがとうございました。