アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週高2の妹の友達3人が
泊まりに来たんです。
翌日にカラオケに行ったんで
即に妹の部屋でバック漁ると
ありました!、、パンティ。
ここからウハウハタイム。
全裸になり3人のパンティで
顔埋めたり舐め回したり、
もっと楽しみたかったんですが
すぐに限界がきてイッテしまい
ました。
3人のパンティをもとに戻そうと
したんですが取りだす興奮の
せいでどのパンティがどこに
入っていたかわからなくなり
適当に戻しました。
まずいですよね?
バレますよね?

A 回答 (5件)

一回くらいなら、「チョット記憶違い。

」くらいでバレないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう願います。

お礼日時:2018/05/28 14:24

100%バレます。



 妹さんと妹さんのお友達に思いっきり変態あつかいされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなあ!
今のところバレた形跡は
ありませんが!
ハラハラします!

お礼日時:2018/06/02 00:07

変態性フル発揮で



そりぁメンツ丸つぶれです

噂が出なければいいですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ちこんでますが後悔は
不思議とありません!
こんなオカズはもう二度と
ないですし!

お礼日時:2018/05/28 14:26

でも、1番気まずいのは妹なのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこなんですよね!
嫌な思いしてないか心配です。

お礼日時:2018/05/28 07:13

人の物を勝手に使った、しかも性的欲求の為


バチがあたりますね(*_*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

甘んじて罰受けますよ!

お礼日時:2018/05/28 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!