dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人でする時はいけるのに、彼氏とのセックスだといけないです。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (9件)

自分の体は自分が1番よく知っているので自分でして、イけるのは当然です。


緊張してたりしてもイケない原因ですが、貴女がもっとこうして欲しい等自分のポイントをちゃんと教えてあげるのがいいと思います。
    • good
    • 1

1人でいくポイントへ彼を誘導しましょう

    • good
    • 0

気にすることはありません。


オナでイケてるなら、セックスももうすぐにイケると考えられます。
セックスはする度に感じ方は進化してます。
気長に楽しみましょう・
    • good
    • 0

いくつになってもセックスでいけないものです。

男性は抵抗ない人が多いと思うので前戯のひとつとして彼の指にあなたの指を添えさりげなく気持ちいいところに導き、キスを交えたりしてそんな行為に彼がひかないように予防線をはり、そこからゆっくりあなたはあなたと彼の指とで気持ちよくなってください。最後までいっていいでしょう。彼は多分あなたをより好きになると思いますので体位を変えあなたを求めるでしょう。膣は今までないほどに濡れているので彼の行為が変わるかもしれないしそれに対するあなたの身体は変わるかもしれないです。
    • good
    • 1

sexは、二人の共同作業なので、難しいので、相談しては?


体位やクンニは?自分の性感帯を教えるとか!
    • good
    • 0

恥ずかしいカモだけど、オナニーを見てもらう !キャ〜〜

    • good
    • 0

俺はソープランドでやったときは大金が無くなる気持ちが先行し


全然イカなかった
風俗だけは二度と行きたくないね

愛のあるエッチは本物の快楽

姫は不感症なのでは?

それかまたは彼氏さんのフォローに問題があるか?

前の回答者さんは鵜呑みにしないように❗
    • good
    • 0

おもちゃも中に入れておきましょう

    • good
    • 0

あなたがMだから‼️彼にお願いしてみたら‼️わたしに何かしろて命令されたら‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています