dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチした翌日
脚が筋肉痛ってよくあることですか?

女性です。

A 回答 (3件)

正常位で体を繋ぎ合うんなら脚には筋肉痛は出ないと思いますね、


言っても我知らず力が入る事は有るかも知れませんが、

繋ぎ合う体位が騎乗位や対面座位なら、質問者さんが脚に力を込める場面は多いと思われるので、場合に拠っては筋肉痛が出る可能性は充分ですね。

少なくとも、嫁は少々動き回っても、筋肉痛には成りません。
    • good
    • 1

あるよ女性はよくイクとき脚に凄い力を掛けるから脚がよく筋肉痛になるよ

    • good
    • 0

無理な態勢を取るとなることがあるのでは? そうそうよくあることではないとは思いますが。


あとは体がかたいとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!