プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに、女装して外出していますが、私、女性に見えますか?

「私、女性に見えますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

女性に見えますよ(^-^)


お化粧も上手ですね。
違和感なく、自然な感じですよ~(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

褒めていただき有難うございます。化粧も自前です。
自信が付きました。

お礼日時:2018/06/03 20:21

女性に見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。嬉しい!

お礼日時:2018/06/03 19:36

当たり前いるよ‼️オバハンキモい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。きもいおばはんですね・・・

お礼日時:2018/06/03 19:33

近所にいそうなオバちゃんです( ˊᵕˋ ;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。年齢は秘密ですが、おばちゃんの年齢ですwww

お礼日時:2018/06/03 19:28

女性に見えます。

街中歩いてて男だとは気づきません。
山辺節子にとてつもなく似てますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!嬉しいです。今調べたらそっくり!

お礼日時:2018/06/03 19:27

女性に見えます。


ほうれい線が気になるので
コラーゲンを飲むといいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。私も気にしています、飲んでみようと思います。

お礼日時:2018/06/03 19:25

女性ではなく おばちゃんやな。

ブスの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レス有難うございます。ちょっと残念です。

お礼日時:2018/06/03 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!