dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの時男性は自分より相手に気持ちよくなってほしいものですか?


16才上の彼ができました。
それなりに歳なのでもう勃起はしないのですが、とにかく私を気持ちよくさせたい、イク顔を見たいと言ってホテルに行ってもずっとキスと私への愛撫だけです。
もちろん挿入はできず。

私はいいのですが彼はこれでいいのか疑問です。
彼いわく「○○さんが気持ちよくなるならなんでもしてあげたい。愛撫したい」って言われます。


彼みたいな男性って多いのでしょうか?
私に彼への体の愛撫も要求してきたことはないです。

A 回答 (3件)

おはようございます。

彼の気持ちは正直に言っていると思います。と言うのも 彼から見たら貴女が大切な女性なので貴女の喜ぶ事がしたいのですが、自分にはほかの男性と違う負い目があり、申し訳ないという気持ちで胸が痛いのでしょう。

「セックスの時男性は自分より相手に気持ちよくなってほしいものですか?」はい、その通りだと思います。
貴女のことが大好きなので、今出来る事を頑張ることにされてるのでは。

「彼みたいな男性って多いのでしょうか?」多くはないとは思います。だって年齢的に勃起障害になれば、女性との出会いを求めてもなかなか上手くいかないのが常ではないでしょうか。

あとは、貴女がそれで良いかと言う問題だと思います。2人の間は、SEXだけではないですよね、それ以外の処で男性に魅力的なとこがあるのでしょうね。トータル的に楽しく過ごせればそんなに気にする事なく、笑顔で接してみて下さい、そうすると相手も幸せを感じるでしょう。頑張って!
    • good
    • 1

それは性行為であってSEXじゃないですね。


老齢によるEDなんですよね。
茶飲み友達ですね。
    • good
    • 1

たたないんだから



せめてもの
愛の証

仕方ない

たたないんだから
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A