電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックス中に彼女が「ちょっと止まって」と言っても、愛撫を緩めなくなりました

彼女とのセックスで前戯されてる時にイキそうになると「ちょっと止まって」と言って止まってもらっていました(止まらずにサワサワと優しく触るという事もありましたが)
ですが、私が早漏気味なのも相まって一回のセックスのこの「ちょっと止まって」の頻度がかなり多くなってしまっています
最近に至っては彼女から「うるさい(笑)」とやんわり苦言を申されるようになり、「ちょっと止まって」と言っても無視してそのままのスピードで弄るか1〜2秒止まってまたいつも通りのスピードに戻ったりと容赦なく責められるようになりました
一応前戯中の手をペニスから引き剥がしたりすれば事は収まるのですが、あまりそうしたくありません
無論気持ちいいですし現時点では前戯中に暴発する事は起きていないのですが、一回出ると本番できるか危うくなるためいつも冷や冷やしてます 

読みづらい文ですいませんが、実際前戯の手を止まってもらうのは彼女の性格上無理なんでしょうか?

A 回答 (4件)

うちの妻と同じSですね。


あなたが必死に我慢している姿を見て興奮しているのでしょう。
大げさに「あー、あー」いって苦しんで見せてあげて下さい。
女性はエロいのが一番です。
    • good
    • 0

最強の早漏防止ローション紹介しますよ

    • good
    • 0

止まってじゃなく、選手交代したらどうですか?

    • good
    • 2

いじわるして、キミの反応を楽しむ…というSっぽいプレイです。



暴発したって構わないのですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています