プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテゴリを間違えていたらすみません。
エッチな質問です…。彼のアソコについて。
彼をイかせてあげるとき、いつも69の体位で手コキとフェラでしてあげるのですが、フル勃起じゃなくて半勃ちで射精してしまいます。
私が下手なんでしょうか…。経験がないもので、どうしたらいいかわかりません。
彼のフル勃起も見たことあるし、彼が自分でする時はそんなことないみたいです。
考えられる原因と、私はどうすればいいか教えてください。

A 回答 (5件)

69は自分も作業あり集中力が難しく私は前戯扱いです。

それから普通の体制でやれば問題無いと思いますが。
    • good
    • 0

ペニスリングなど試してみては

    • good
    • 0

彼氏は早漏なんじゃない?


もう若くないのかな?
    • good
    • 0

ED(勃起不全)の可能性が


医師に相談した方が良いかと
    • good
    • 1

どうなんだろうね?


フル勃起じゃない状態でイッちゃうんだぁ。
フェラしながら玉とか弄ってみたら?
69じゃなきゃイカないわけじゃないんでしょ?
普通のフェラで彼氏を見つめながらフェラするとか先っぽをいっぱい舐めたり指で弄ってあげるとか?
もしかしたら刺激されてフル勃起状態になるかもよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!