プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここで明かすのは初めてかもしれない。

私は同性愛(女性)寄りのバイセクシュアルです。男の子も女の子も好きになります。

キモいですか?日本ではバイは許されないですか?

A 回答 (8件)

某国のように、外でうじゃうじゃと、イチャイチャは日本では、受け入れられないかな?



男女でも、人前であんまりベタベタはね?

奥ゆかしいのが、日本の美ですし。

面と向かっての批判などはないと思いますよ。

開き直るのは、良くないと思います、確かに悪い事はしてませんが。
    • good
    • 0

気持ち悪いとは思いませんが、


友人(私)がその同性カップルの片割れ宅に泊まっていて、もう片割れも一緒に泊まっていました。
その中で、私がスーパーに買いたいものがあるからちょっと出てくる!
と言って買いたい物買って帰宅したとき、お部屋からアハーンな声が。

友人がいつ帰ってくるか分からない状況でエッチしてるのは流石に引いて、気持ち悪かったです。(これ異性同士のカップルでも気持ち悪いかもしれません。私的には。)
まあ、スリル求めたい気持ちも分かるけど。と、まあ、人様に迷惑、不快な思いをさせないのであれば、全然気持ち悪くないですよ。あと、公共の場でベタベタベタしてるのは、男女カップルでも、同性でも熱くて見てられないです。
    • good
    • 2

そんなことないです。


私の周りにもたくさんいますよ。
    • good
    • 0

それだけで気持ち悪いとは思いません。



立ち居振る舞いとか人との距離感とか身だしなみとか言動とか思想とか、そういった要素から一人の人間として気持ち悪いと感じることはあると思いますが。
    • good
    • 0

キモいと思う人もいる。


日本ではなかなか受け入れ難いと思います。

私はキモいとは思いませんけども…

バイやビアンの友達を見てたら、そうなんだろうなと思いました。
    • good
    • 0

同性愛が普通の国だったらそういう質問をネットでする人自体あまりいないと思いますってことです!


俺はお互いが幸せなら同性でもなんでもいいと思いますが世間的にって考えるとやっぱり日本はまだまだ遅れてるので理解はされにくいと思います
    • good
    • 1

誰を好きになるかは個人の自由だと思ってます。


キモいとは特に思いません。
    • good
    • 1

そういう質問が出てくるっていうのが答えでしょう


日本ではほとんど理解されないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう意味?まだ誰からも批判されたことない。

お礼日時:2018/06/14 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!