dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の娘のアンダーヘアー
生えてる方が良い?
パイパンの方が良い?
あなたならどちらが良い?

A 回答 (8件)

わたしの彼『男の娘』で生活送ってますが、


パイパンではないです。
二人でそれなりには処理してます。

『男の娘』としてどの位まで踏み込むかによるんじゃないでしょうか。
例えば、股間も女性の股間に見た目近づけたいってなって「タック」をするなら
ヘアーは綺麗にしたほうが綺麗に仕上がると思います。

以前2〜3度彼と「タック」を試したことがありますが、
その時は綺麗にツルツルに剃りました。(わたしも付き合って剃りました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとー
「タック」私もやってみたいでーす

お礼日時:2018/06/21 06:36

つるん つるん(剃る) 消毒済み(解決済み(拉致問題とは別)ならいい)でないと衛生面(舐める人には)で失格します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとー
綺麗好きなんですね

お礼日時:2018/06/17 13:20

タマタマやお尻にケケ有ってもちゃんと舐めます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ありがとー
優しい人ですね

お礼日時:2018/06/17 13:19

僕は生えてても大丈夫。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとー
タマタマのヘアーも大丈夫?

お礼日時:2018/06/16 20:35

うっすら生えかけ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとー
かなりマニアックですね

お礼日時:2018/06/16 20:33

どっちでもいい。

(興味ないし)

ただしケツの毛だけは抜いとけと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとー

お礼日時:2018/06/15 22:23

アホなこと聞くな!  家族で海岸リゾート地にいって、水着から毛がはみ出していたら、はみ出し部分くらいは剃れ!って言いますが。



最近は、ビキニのパンツの上の方に毛をはみ出させるのが流行なのか、カンクンなどはよく見かけます。店では、それ用のモジャモジャ毛も売っており、おっさんが覗き込んだら、それを取り出し、「おっさんアホか~!」と言う若い子も出してしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

アホだからしょうがなねーだろう

お礼日時:2018/06/15 22:24

男の娘はパイパンですよ‼️


男の娘女子はツルツル
パイパンですね‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとー

お礼日時:2018/06/15 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています