アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女につけてもらいたい勝負下着ってなんですか?

A 回答 (10件)

やはりTバックが燃えますが、直ぐ脱がすから結局はなんでもいいかな?

    • good
    • 0

食い込みの激しいのがいいけど


Tフロントとも言うし

ふんどしかな

まてよ

バタフライだな
    • good
    • 0

彼女の勝負は


ノ-パン‼️彼女がキレイになのに下着はいらない‼️
    • good
    • 1

紫のTバックと 揃いの可愛いブラかな( ´ ▽ ` )

    • good
    • 0

毛が透けてる方がエロくて興奮するでしょう(≧∀≦)

    • good
    • 1

飽きませんよ。


下着に恋しているのではないですからね。
例えその時に、たまたま少し破れた様なボロボロ下着であったとしても愛せます。
    • good
    • 1

白のTバックですね。

    • good
    • 1

彼女になってしまえば、勝負下着などは不要のはず。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはノーパンってことですか?(笑)

お礼日時:2018/06/17 15:15

普段通りが良いです。


実際派手なのは引きます…
普段通りが一番興奮します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普段通りですか!いつも普段のものだったら飽きたりはしませんでしょうか?

お礼日時:2018/06/17 15:15

レースの下着かな!


ちょっと透けてる下着は好きだなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レースですか!エロいですね♪毛が透けてても大丈夫ですか?

お礼日時:2018/06/17 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!