プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチな話で、失礼します。
彼氏とエッチする時に、40代半ばですが、足を広げられ更に広げて押さえたままに、エッチ(あれを入れて)を進めて行きます。
開かないくらい広げてするんですかね。
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 付き合て、3年ですねぇ。彼氏は、初めのエッチになりましたからね。3年前に、初めのエッチでしたが、今年に入り変な事はしないけど、たまに何かしてくる。同じ40半ばだから、全て多目に見ている。

      補足日時:2018/06/17 22:17

A 回答 (7件)

質問者さんは彼と同年代なんですか?、


補足見てもその様に見えますが、
どうなんでしょう?、

脚を大きく広げさせた状態で繋がって来る、
多分挿入の様を目で確かめながら、視覚的な満足感を得たいのだと思います、
質問者さんが嫌や不快が無ければ受け入れて上げれば、
一つのバリエーションですから、変則的な物では有りません、

彼の年齢的な物で、更に様々な驚く様な事へもエスカレートする可能性は充分考えられます、

お二人で楽しまれたら如何でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

温かいお返事ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/17 22:55

体位の形は人それぞれですが、変わってますね!AVの見すぎでは?

    • good
    • 0

正常位のことでしょうか?いろんな体位があるので、いろいろと試されてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

それって私もされますよ。

「ビクビクして欲しがってるよ。入れて欲しいの?何が欲しいか言ってみな!」って言いながらおチンチンで擦りながら焦らされますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/18 18:44

私の彼も目で見て興奮するらしく、よく脚を広げられた状態で挿れてきます。


あと、常にお部屋デートの時はなんだかんだコスプレさせられてます(恥ずかしいけど慣れてきた)

そんな彼は37歳(私は29歳)になって、自分が変態なんだと確認したそうです。
でも、私的には変態な方がノーマルエッチだけの人よりは盛り上がるので良いと思います。なので、あなたが許せる範囲であれば、その彼の変態だと思うとこを受け入れて楽しむのが一つの手です。又は、こういうの興味あるの。とか言って提案しても喜ばれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/18 18:04

彼はSMが好きなのでわ⁉️


あなたも好きなら
受け入れなさい‼️
キライならキライ
はっきり言ってやりなさい
    • good
    • 0

女性側の作りにもよりますが、


一番奥まで挿入しようとすると
そのような行動に出るかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています