dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おしっこ座りとかもそうですが内腿が前を向くような男には出来ない開き方が出来る女が多いです。
これはセックスするときに男が腰を合わせやすいように出来ているのですか?

A 回答 (5件)

俺はイケメンだから500人斬りした。


多分、関係ないと思う。
    • good
    • 1

はい!凸と凹が噛みあう為でございます。

    • good
    • 0

産道を広く確保するために骨盤の構造が違うからでしょう。


https://www.human-model.com/%E9%AA%A8%E7%9B%A4/1 …

男は出産しませんが、体が柔らかい人は180度開脚ができます。
https://physio-fukuoka.jp/startle/archives/1026#
    • good
    • 1

小柄で骨盤が柔らかいからでは。

小学生の頃なら男児でも出来るでしょう。出来ないなら今まで和式でウンコをどうやってぶちかましていたのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の事知らないね

お礼日時:2023/05/01 02:31

産道の確保の産物。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています