dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしい話ですが、あそこが濡れやすすぎて困っています。
彼とのエッチではハグの段階でびしょ濡れです。
直接触られるのは胸を揉んだ後ですが、それでも「またこんな濡らしてるの?ビッショビショだよ」と言われます。さらに行為中、少しも濡れなくなる瞬間はありません。常にビショビショです。

それだけならまだしも、朝起きてすぐ隣に彼がいることとエッチしたことを思い出すことにより濡れます。
家に帰る途中も思い出して濡れますし、1人でいるときも彼とのエッチを思い出すと濡れます。
一緒にいるときはエッチのことを考えていなくても濡れます。

しかし、別に誰に対してもこうではなく、AVなどではあまり濡れません。濡れるまでにかなり時間がかかります。自分で触っても全然濡れません。

彼のときだけこうなんです。
私はおかしいのでしょうか?

A 回答 (8件)

貴女と彼氏のSEXの相性が良いんですよ。


とても気持ち良いSEXをしているから彼氏のことを想うと濡れてしまうんですよね。

私も彼氏とのSEXの相性が良いから、彼氏のことを想うと濡れてしまうし中がヒクヒクしちゃってますよ。
    • good
    • 3

普通ですよ


彼氏は喜んでるハズ
気にしなくていいんじゃない
    • good
    • 1

>私はおかしいのでしょうか?



普通です。

極度な恥ずかしがり屋なのは、異常です。
恥ずかしがり屋というより、自尊心が強すぎません?
でなければ、かなりの我儘!?

貴女の彼氏、よく我慢していると思いますよ。

セックスとは、ある意味、お互いの体液の交換行為です。
本当に愛があれば相手の全てを受け入れたくなるものです。
    • good
    • 0

いい感じですよ❤️、彼に触れられ濡れるいいですね( 〃▽〃)。


貴女の体が彼に任せ信じてる証拠、

うらやましー、私少し濡れ少しローションです(笑)(≧▽≦)性転換なので
私も頑張るぞー!自分で濡れ濡れになれるように( ´∀`)、
    • good
    • 0

惚れた相手だと、ほとんどの女性はそうでしょう。

    • good
    • 1

何か自慢気の様な気がしますが‥?



おかしくはないですが表現が余りにもストレートすぎて皆さんコメントに困ると思います(・∀・)
    • good
    • 1

脇汗は汗が香る前に拭き取りましょう。

    • good
    • 0

おかしくは無いでしょうが、欲求不満なのではと…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています