プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問です(>_<)不快な人は閲覧注意です!
変態って何なのかな?(^-^)
自分と違う感覚を持つ人が変態?
例えば痴漢は変態ですか?痴漢って犯罪だからダメです!痴漢では無い変態なら大丈夫ですか?

A 回答 (8件)

変態とは「性的少数派」と言い換えていいでしょう。



マイナーな趣味をもっている人が変態です。

痴漢は「法律で禁止されていても我慢できずに触ってしまう」という
世間一般からすれば少数派の趣味を持っていますから、変態と言っていいでしょう。

みんな誰しも、大なり小なり、少数派と言わざるを得ない趣味をもっているものです。

誰もが変態的側面を持っていると言えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
変態って本来は(^-^)形が変わる!進化するって事ですよね(^-^)
蝶ならサナギから蝶に変わるって変態ですよね(^-^)

お礼日時:2018/06/20 15:26

少数派が変態って言われやすい。

個性かもしれない。
日本では公衆で裸はダメだけど外国でヌーディストビーチが大丈夫な所もあるし。
日本では痴漢以外に犯罪扱いされる行為たくさんあります。刑罰有り。
でも恋人同士が同意のもと他人に迷惑かけなければ大袈裟だけど何やってもいいんでは★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/23 06:59

人に迷惑を、かけなければ変態もok

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
迷惑かは、人によって違うけど(^-^)迷惑をかけないようにしますね!

お礼日時:2018/06/20 20:39

人を幸せにする変態であれば問題なし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
人を幸せにする変態を目指しますね(^-^)

お礼日時:2018/06/20 20:36

無人島でなら



変態でも

自分のけつにバナナ入れて歩いても

何をやっても良い
    • good
    • 0

例えばゴキブリを見てどう思うか?美しいと思うなら、一般的には変態と言われます。

    • good
    • 0

単純にいきましょう


変態の元祖はマルキ.ド.サドです
彼はサディズムの語源で思想的な偉人ですが
同時に性犯罪者でもあります

変態として空想するなら問題有りません
同士と楽しむのも大いに結構
文学、生き方として評価される事もあるでしょう

しかし、同じ性癖を持ってない人へ強制、強要した場合
只の性犯罪です
公衆の面前で性行為する事もこれに含まれます
見たくないものを見せるなってね

強姦する空想でオナニーはOk
実際にやったら犯罪者
って事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
性犯罪は絶対にダメです(^-^)が変態って誉め言葉って思います!

お礼日時:2018/06/20 15:34

大丈夫ですか?


って
個人的価値観だと思うよ

私はいたって普通です
なんて、事を話す人も居てはるけどね
その人は、いたって普通なんて
誰と比べてなのか解らないし
何を基準値にしてるかも
分からないよね
そもそも、質問者さんの言う通り
変態ってなに?
って話になるけどね
とりあえず、どんな変態でもないかな?



(゜〇゜;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
僕は、みんな変態だと思いますね(^-^)
本来の意味ではサナギが蝶に変わるのって変態ですよね(^-^)
犯罪のはダメです!でも変態って誉め言葉ですね(^-^)

お礼日時:2018/06/20 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!