電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はSEXの途中でよく女性のアナルに指を入れるのが好きです。
嫌がる人も、我慢してる人もいますが、最中は自分の世界に入っていて、本気で嫌がる人にはしません。
女性の方受け入れられますか?

A 回答 (6件)

人それぞれ!入れてみないとわからない!


でも、確かにバックの時なんかいいとおもうね!
徐々に慣らして、お互いに病気に気をつけてコンちゃんでGo!
    • good
    • 3

彼女はアナル舐められるのも嫌がるのに、アソコを指で感じさせてる時は人差指はアソコに中指をアナルに入れて出し入れするとかなり興奮するので、指位なら気持ちいいんじゃないですか?でも好き嫌いあるから完全拒絶の女性もいます!それからあなたが本格的にアナルセックスしたいなら、前準備が必要です。

まず浣腸を2回位更にグリセリンなどをアナルに注入して腸内を完全洗浄してからでないと、いきなりだと、ウンチ付いてきますよ!大腸菌がいるから生でしたら一発で尿道炎になります。それでも前準備は女性にも負担や時間もかかるので無しでしたければゴムして插入ですね!ワセリン塗ると入りやすいですが、抜けばゴムにウンチ付いてると思うので処理はちゃんとして下さい!
    • good
    • 1

私はバックで突かれている時、彼氏に指をアナルに入れられます。


アナルを指で突かれてしまうと凄く感じてしまいます。
    • good
    • 6

指に運子が付くよ。

    • good
    • 2

女の子はアソコよりアナルのほうが気持ちよすぎるから


痛がる人がいる❔
女の子はアナルが大好きです‼️
    • good
    • 2

痛いのでやめてほしいです。



ローションで濡らされても
やはり痛いので
拒否します。
拒否の助け拒否太郎と呼んでね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています