アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が「舐めてって言われたり、手をあそこに持っていかれたりするの萌える」って言っていたんですが
こーゆーので喜ぶ男性はSですか?Mですか?

A 回答 (3件)

Mでしょ!

    • good
    • 0

ドがつくほどの極端な性質じゃなければ、SとかMとか大差ありません。


それとは関係なく、女の子からちょっとエッチなセリフを言われれば、
一般多数の男は喜ぶ(萌える)ものです。

哀願されるように言われないと萌えないならS。
命令されるように言われないと萌えないならM。
それ以外は、S寄りかもしれないし、M寄りかもしれないけど、中間層です。
    • good
    • 0

もともと男はS


女の子はMですね‼️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!