電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって中イキなんでしょうか。オナニーについてです(処女です)。

クリトリスでイキそうなところに、クリトリスから手を話して指を2本膣にいれてテキトーに(Gスポットがどこだかよくわからないので、、)ぐちゃぐちゃかき回していたらイキました。
よく指を入れていたのですが、以前は必ずクリトリスも一緒に触ってイッていたので…

これは中イキですか?

A 回答 (4件)

膣がきゅうっとなってお腹らへんがびくってしたら中イキ

    • good
    • 0

貴女はバカですね❕


ちゃんと調べなさい❕
中イキって膣奥で子宮口を刺激されてイクことです。
指でなんて奥まで届くこと有り得ないでしょ❗
    • good
    • 2

中に指が入ってるなら中イキですよ〜!

    • good
    • 1

この手の質問主は大抵中年のおっさん。

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています