家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

片思い中の男の人を花火大会にどのように誘ったらいいですか?

A 回答 (6件)

インドア派かアウトドアは聞いて胸を近づける

    • good
    • 0

直球勝負。

○○花火に行きましょう。 ですネ。
    • good
    • 0

質問読ませて頂きました



男性は、ストレートな言葉に弱いので、素直に「花火大会、一緒に行きませんか?」で良いと思います

あとは、笑顔を忘れずに!
    • good
    • 0

先に男性のその日の予定を聞いて、空いてると確認したら


「良かったら、一緒に花火大会に行きませんか?」とさりげなく誘いましょう。
    • good
    • 0

「花火大会に行きませんか?」 以外には無いと思いますけど。


「パチンコ行きましょう」でも「映画を観に行きましょう」でもないですよね?
    • good
    • 0

「この日、予定空いてる?よければ○○日に花火見に行かない?」と気さくに誘ったらいいと思います。



単純すぎてすみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!