プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生ってどこでやるんですか?

A 回答 (4件)

貴方は例外ですね。

高1で父親になった方を知っていますが、責任感の強い彼は、退学して自力で家族を養って、立派な社会人となりました。
    • good
    • 0

今時の高校生ですか、


因みに僕は、高1の時には男の子二人の父親でしたよ。
翌年もまた産ませました。
    • good
    • 0

勉強なら、学校でやると思いますよ。

    • good
    • 1

何をですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!