dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年生女子です。夏に彼氏と海に行く約束をしたんですけどこの水着でいいですか?デブなのでもっと違うのにした方がいいですか?

「高校1年生女子です。夏に彼氏と海に行く約」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 胸を大きくするにはどうしたらいいですか?

      補足日時:2018/06/30 11:51

A 回答 (7件)

良いと思います!


それに、デブではありません。
とても素敵です!
    • good
    • 1

いいと思います。

    • good
    • 0

可愛い女の子この水着可愛いよ‼️。


デブちかうよ‼️
健康的なからだだよ
    • good
    • 0

>この水着でいいですか?



 俺が、彼氏なら全然OK



>デブなのでもっと違うのにした方がいいですか?

 この画像でデブ???
俺的には、丁度良い肉付きかと・・・・

>胸を大きくするにはどうしたらいいですか?

 豊胸手術
    • good
    • 0

デブじゃないねぇ。

どっちかというと「非デブ!」でしょう( ´∀`)σ)∀`)
古かったかな?(^_^;)
    • good
    • 0

彼氏となら大人っぽくて、こっちの方がいいと思います。

胸も充分ありますよ。
もう1つの派手目なのは、友達とキャピキャピ遊ぶ用で…。
    • good
    • 0

大丈夫だと思います。


ぜんぜんデブじゃないですっ!!
海、楽しんで来てくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/30 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!