電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性がオナニーの時言われたら嬉しいことはなんですか?たくさんお願いします

質問者からの補足コメント

  • 電話でやってるんですが、
    気持ちい?どこが?イッていいよ。すごい‥。あっ、‥う‥フゥ‥ハアハアって言って気持ちよさそうにしてるんですがなんていうべきかわかりません!

      補足日時:2018/07/03 21:16

A 回答 (8件)

ほぼ全ての男性に共通しているのが、射精後「いっぱい出たねー」です。


sexのときも同じです。
これを言えば、男性は間違いなく喜びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/30 23:33

アッハァぁー!


父さんのにソックリねぇぇー!
「男性がオナニーの時言われたら嬉しいことは」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのですね、父の顔さえおぼえていません。

お礼日時:2018/07/06 21:32

ちょっと、舐めさせて! テヘヘ、ペロッ!

「男性がオナニーの時言われたら嬉しいことは」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ画像までありがとうございます

お礼日時:2018/07/03 21:13

お手伝いしましょうか?


(相手によりますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、直接会えないんです

お礼日時:2018/07/03 21:14

隣に女性がいたらオナニーしないと思うけど。

二人で行為をすればいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会えません!

お礼日時:2018/07/03 21:14

静かにしといて欲しい。


妄想中で気が散るw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、はい。

お礼日時:2018/07/03 21:14

「あなたのそれを必要としている女の子は絶対にいるから、希望を捨てずにがんばれ♪」


とかかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んん?

お礼日時:2018/07/01 00:39

飲んであ・げ・る!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデオ通話です

お礼日時:2018/07/01 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています