dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年の女です。
私は毎日オナニーをしています。でも全然イケません。まず、イクという感覚が分かりません。どうやったらイケますか?また気持ちいいオナニーの方法はありますか??教えてください(><)

あと、SEXをしてみたいと思うことはおかしいですか?気持ちよくなりたいです、、

A 回答 (4件)

オナニーしたらイクと言う発想は何処から生まれました?友達はオナニーでイク?AVの見すぎ!そもそもイク事事態実際のセックスでもそうありませんし、ナカイキは全体の2割ほどで、ソトイキはクリトリスが敏感な女性でしかそう毎回イキマセン!AVの見すぎ?AVなら小学生でもイッていて見てて笑ってしまいます。

全てヤラセですので、自然に任せましょう!試す価値あるなら電マ位かな?
    • good
    • 0

一人で悩まず(´・ω・`)、ウサギに頼んだ方が良いと思います。

「高校2年の女です。 私は毎日オナニーをし」の回答画像4
    • good
    • 2

まだ性熟過程にあると思います


そのうち気持ち良くなり逝きまくって
オナニー癖がつくようになるかも
また男性とのセックスも最初から
気持ち良くて逝ける事はまずありえません
回数経験を積んでいろんな快感を体が覚えます
焦らないで下さい。
セックスしてみたい気持ちおかしい事ではありません
普通です
    • good
    • 2

あなたはまずSEXしましょう‼️


女子の気持ちよさと女の子の喜びを知りましょう‼️
イックのよさがわかる
オナニーも良くなる⁉️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています