dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーでいく感覚?が分かりません。クリとかいじっててもあれが気持ちいという感覚なのですか?なんかすごい息荒くなるんですよね。いくってのもどうやってやるのか分かりません。これを続けたらいくのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 批判ではなくどうすればいいか教えてくださいほんとに困ってます。最近始めたばかりで

      補足日時:2023/08/18 12:46

A 回答 (15件中1~10件)

自分もしましたよ!ありがとうございます

    • good
    • 0

ティックトックあります!じゅりはあかりって名前です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふぉろーしましたり

お礼日時:2023/08/19 03:04

Twitterとかでもいいですか?



XKC6AcOlcV9730です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Twitterもないですね…なんででしょう。tiktokのアカウントありますか?

お礼日時:2023/08/18 18:42

ありがとうございます!なんか、DM来てないし送れないんですよ、、

    • good
    • 0

わかんないのでDMくれませんか?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応id貼っときますね。yaomei03です。dm送ったんですけどね…

お礼日時:2023/08/18 17:19

名前なんですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません間違えた人フォローしてました。今フォローしました。!

お礼日時:2023/08/18 14:48

akajama123です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しました!

お礼日時:2023/08/18 14:07

良ければ詳しく聞きましょか?自分も最初はそうで行為の時焦った経験があって。

インスタとか交換行けますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女でしょうか?idください

お礼日時:2023/08/18 13:33

そんな遊びで笑何歳ですか笑」←白菜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね

お礼日時:2023/08/18 13:33

批判ではなくどうすればいいか教えてくださいほんとに困ってます。

最近始めたばかりで」←そうですか

どの回答でもイイのでは?

あなたが選んだ回答が正解になるだけの遊びだし・・

本当の正解で 無くても 質問者が満足すれば それでイイ・・

そんな遊びの 何処が面白いのかは 知らないが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな遊びで笑何歳ですか笑

お礼日時:2023/08/18 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています