dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーでいく感覚?が分かりません。クリとかいじっててもあれが気持ちいという感覚なのですか?なんかすごい息荒くなるんですよね。いくってのもどうやってやるのか分かりません。これを続けたらいくのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 批判ではなくどうすればいいか教えてくださいほんとに困ってます。最近始めたばかりで

      補足日時:2023/08/18 12:46

A 回答 (15件中11~15件)

女です。

ネタとかじゃないですよね?、普通に回したりとかはしてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してます。ネットでいっぱい調べたりして全部試してます。でもよく分かりません。最近オナニーし始めたばかりで…

お礼日時:2023/08/18 12:46

オナニーでいく感覚?が分かりません。

いかない女は一生いけないです。オナニーも無意味ですよ。ご愁傷様。( ´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

泣きました

お礼日時:2023/08/18 12:45

クリの表面の皮を剥けば分かりますよ

    • good
    • 0

暇なの?



明らかにに捨て垢のハンドルネームで この時間に こんなのを質問する人が 増えてる・・

数個 質問したら それっきりに なってる人の多い事・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに困ってるんです……ネタとかじゃなくて………ネットで調べたりしてもあんまりいいの出てこないもので…

お礼日時:2023/08/18 12:44

>すごい息荒くなる


もうちょっと。継続は力なり、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうちょっと頑張ってみます

お礼日時:2023/08/18 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています