dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と抱き合うとドキドキしすぎて息が荒くなってしまいます。

2週間前に彼氏ができました。
私にとって初めての彼氏になります。
彼氏の家にお泊まりをして、最近抱き合って寝るようになりました。

その時に、強くぎゅーってされて、顔をくっつけてると、
急にドキドキというか、心臓がバクバクいいすぎて、少しだけ息が荒くなってしまいます。
姿勢を変える時も、変なため息?声?が出ることもあります。

Hなことをしてるわけじゃないのに、はずかしくて仕方がないです。
こういうことってありますか?
ただ抱き合ってるだけの時はなりません。寝るときだけです。

できるだけ普通にしようとしていますが、耳元なので、彼にはバレていると思います。

彼に引かれてるんじゃないかと心配です。

A 回答 (4件)

キャー!!かわいすぎる!!


このお話、彼にそのまま全部素直に伝えてみてっ♪

きっと、「声が出ちゃうなんて、かわいいなぁ~!!!!」って想ってくれると想う。
そんな風にドキドキしてくれてるなんて知れたら、彼も嬉しいと想う。
素直にこんな話をしてくれるなんて、もっともっと仲良くなれそうだと想ってくれると想う。

そうしたら、思う存分声出しても大丈夫になるよ!

私も、彼とぎゅってすると声が出るよ!一緒!
でも、それを喜んでくれてるよ!

これから、彼といっしょに幸せを積みかさねていってね!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

oishimikanさんも声でちゃうんですね!聞いて安心しました笑
彼にいうのはまだ恥ずかしいですが…いつか言ってみたいです!!
ありがとうございましたvv

お礼日時:2010/06/06 00:09

はじめまして。



「彼に引かれるんじゃないかと心配」の不安に思っていること

全く、心配は不要ですよ。
寧ろ、何て良い女性と友達になって幸せだと心で思っているに決まっていますよ。

あなたは多分外観も可愛いでしょうし、それ以上に
純真で優しい心のもち主だと思います。

心には偽りなく彼に愛情を持って触れ合うことができています。
だから、そんなにドキドキするんですよ。
エッチなことでは未だないけど、もう既にあなたの脳の中では
彼の手を触ったりして、そして抱き合ってお互いの触れ合い
を感じ十分に気持ちよくなっています。

これが凄い良いことですね。

これから間もなく、エッチすることも近いと思いますが
その時にあなたの感度は更に刺激されるので
オーガズムも逝き易いはずですよ。

あなたは寝る時だけそうなるのが不思議と思っている
のですが、脳は次の事もシミュレーションしているのです。

僕もそういうことがありました。
お泊りできた安堵感と明日までずーと彼と一緒にいられる幸福感に
浸っている女性の脳の状態ですね。

まあ、彼とゆっくりと時間を掛けて、焦らずに
最高の時間を楽しんでくださいね。

あなたは感度が良い可愛い女性として
彼は離さないでしょうから。
心配しないで心を十分彼とつながって
やがて素晴らしいエッチを二人で楽しいでくださいね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです、外では普通に過ごしているせいか、家で2人でくっついていると幸せでしょうがないんです///
ドキドキは止まらないのですが…笑

お礼日時:2010/06/09 16:03

>彼に引かれてるんじゃないかと心配です。



うふふ、それくらいじゃ納まらないくらい、ドキドキ、ハァハァのことがこれから始まりますからご心配なく。
もう餓鬼じゃないんだから、そろそろHしなさいよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんです、もう成人迎えて数年なんですが笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/06/06 00:00

それが恋なんじゃないの?


彼はその声を聞いて嬉しいと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋ですか…!!
実はほぼ初恋初彼で、まだよくわからなかったもので!!
ありがとうございました

お礼日時:2010/06/05 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A