dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故男性は、キスをする前になどにわかりやすく鼻息が荒くなるのでしょう?

A 回答 (5件)

キスしようとすると顔が近づくから普通に呼吸してても荒く聞こえる…なんて訳ないかw


キスから次の行動へと考えて興奮してるんでしょうね。
キャ!エッチ〜w
    • good
    • 1

えっ、そうですか?


貴方の彼がそうなの❓
    • good
    • 0

女性も大概ではないでしようか。


逆に男性のほうが分かりやすいので
人前ではできないでしょうね。
    • good
    • 0

興奮するから。


でも、そうならない人もたくさんいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人それぞれなのですね。なんだか野獣みたいだなぁっといつも思っていたので。
ありがとうございました

お礼日時:2017/12/27 00:23

様々に盛り上がっているためです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2017/12/27 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A