プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男性です。男性は、女性の下は大好きですけど女性は男性の下は好きですか

A 回答 (9件)

するのは大っ嫌い!


愛する人で気分が乗ったときや
いっぱいしてくれた時のみ
可愛がってやります。
してして!と言う男は絶対嫌!
そういう男ってそれでするとずーっとしろしろになる。
頭押し下げてやらせようとするやつ
レイプだと思ってる。キモイ。うざい。
    • good
    • 0

愛してる人のは愛おしいです


前頭葉を刺激し、若返りはやはり
下ネタなのだと思います。
    • good
    • 0

好きでした。

    • good
    • 0

めっちゃすきィ!

「私は男性です。男性は、女性の下は大好きで」の回答画像6
    • good
    • 0

女じゃありませんが、昔の仕事で何人か女性の事務員が雑談の中で「女同士で集まって飲むと下ネタが多いです。

どこそこの男のモノはどうだとか、そんな話」と尋ねもしないうちに言ってました。なかなか良い女だったので内心興奮してしまいました。

他にも居酒屋とかで飲んでた時、女同士のグループがやはり隣のテーブルで似たような話をしていたので、ある程度成熟した人はその気が強いようです
    • good
    • 0

大きいと好きだと思います。

    • good
    • 0

彼氏のなら、好きです

    • good
    • 0

やってくれって頼まなくとも、フェラをかなり丹念に長くやってくれる女性だらけなので、好きだと思いますけどね。

    • good
    • 0

好きかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!