dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3女子です。
担任の先生(男の若い先生)の前でお漏らししてしまいました。
その先生とはとても仲良くさしてもらっていて、進路のことなど親身になって話を聞いてくださいます。
なので気まづくなるのは嫌です。
もう恥ずかしくて。。
どうすればいいでしょうか、??

A 回答 (6件)

うんこなら駄目です。

    • good
    • 0

気にしないでいいですよ。


あなたのことなんてなんともおもっていません。
幼稚園児がおもらししたのとおんなじつもりです。
恥ずかしがる事もなく普通に接していればいいのです。
    • good
    • 0

なぜ漏らすまで我慢するの?交通渋滞や事故、災害時以外ではトイレに行きたいと思ったらすぐに行かなきゃダメじゃない。

    • good
    • 0

う〜ん。

たぶんご自身が思っている程、先生は感じていないと思います。
何らかの事情で、そうなったのですから...早く忘れて夏期講習?スポーツの大会?
夏休みの友人との楽しい旅行?の事を考えたら如何ですか?
万が一にも、先生が同僚の方に【話】を、されるような方であれば、その時点で考えれば良い事。   きっと今までと同じ様に接して戴けると思います。 起こった時に周りに人がいたとしたら、ちょっと恥ずかしいですが... 直ぐに忘れ去られる事です。
来春、高校を旅立つ時に笑い跳ばせます‼️
    • good
    • 3

大丈夫です



先生は、うわ、汚いな
まじかよ~って内心思ったとしても、言いません

変態でもない限り
引くでしょうが、してしまったんだから、
謝ってしれ~ってしてればいいのですよ
    • good
    • 2

先生着替えてきていいですか?


・・・・
30分後ジャージ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています