アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人なのにぼっちの私

私は美人で生まれた故に不幸になってます
まぁーすべて自分自身のせいです
自分が美人であると気づいた時から周りを見下すようになりました

私は小 中とグループのリーダー的な感じでしたが
中3の時みんなに嫌われてボッチになりました。
高3の現在もボッチです

プライドの高さ故に弱味を見せたり ノリに合わせたりできないのです
常に強がってしらけさせてしまうのです
好きなものをなぜか嫌いと言ってしまうのです
他人を認める事が出来ません

友達なんかいらねーと強がってはいますが
本心では友達を望んでいるのだと思います

もう長い事人と関わっていないので どんな会話をすればいいのかも分からないし、どうやって仲良くすればいいのかも分からないです
仮に仲良くなっても また嫌われて捨てられるのではと考えると どうせ嫌われるなら最初から作らなくてもいいと思ってしまいます
私はもう二度と人と仲良くなれないのでしょうか?
どうすれば仲良くなれますか?

A 回答 (13件中11~13件)

ここに解決策を求められているので 改善策はあります。


人の意見に耳を傾けられるあなたですから 相手も認めてあげる事が出来れば友達はできますよ。
ぼっちは寂しいです。
心を開いたら 美人なあなたと喜んでお友達になってくれる子はいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人に心を開けるように頑張ります

お礼日時:2018/07/08 00:02

仲良くなるには、心底から相手に興味を持ち、魅かれることが必要です。


興味もない、魅力も感じない相手に、仲良くなってもらおうとしたって無理です。
相手はわかりますからね、そういうの。
大勢に好かれる必要はありません。
あなたが本当に心魅かれる相手に出会えたら、自分の気持ちに正直に行動すればいいのです。そういう気持ちも相手に伝わりますからね。
人間関係は量より質です。
本心からお互いに魅かれる相手と、仲良くなれればいいのです。
そういう人は、人生において、2、3人くらいしかいないものです。
本当に大事な少数の友達ができればいいのです。
広く浅く大勢に好かれる必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに昔から他人に興味がないです
前はこの人なら言う事聞いてくれそうだなって言うのを基準に関わってた気がします
結果みんなに気づかれ嫌われたのでしょうね

気持ちに正直に行動できても
面白い事を言えないので いい人だけど一緒にいてつまらないと思われちゃいそうです

お礼日時:2018/07/07 23:47

高3ならば、今さら変えたところで周りはおかしく思うでしょう。


だったら卒業後に、心を入れ替える方がいいでしょう。
美人というのを武器にしないことです。
皆が離れるのは、質問者様は「美人しか売り・PRするものがない」と見抜いているからです。
性格が伴っていないからです。
それに気付いて考えを改めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
流石に受験シーズンですし
クラスも去年と変わってないので
高校生活の中で変わるのは諦めてます

みなさんはどんな事をPRしているのですか?

お礼日時:2018/07/07 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!