dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喘ぎ声が下の階に聞こえない方法を教えてください

A 回答 (10件)

奥さんが声を抑えられなくなったら、タオルを咥えさせるといいです。

声を抑えるのは難しくてもタオルを咥えてると大きな声は出ないからセックスに集中できます。
余り気持ちよくなりすぎるとタオルを咥えるのも忘れちゃうから逝きそうになったらタオルで口を押さえないと駄目かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私女です!ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/16 20:21

タオルで口のを塞ぐ。

まくらで口を塞ぐ、テレビや音楽などの音を大きくする。アパートなら隣にも聞こえるかも、後からベッドはギシギシ音するようなら、床でする。
    • good
    • 0

ホテルなんかに行くお金は嫌なんですね。

声を聞きたい彼に大きな声を出してもらうとか?あなたの家なんでしょ?家族はどうしようもないと下で思ってますからちょっとはいいんじゃないですが恥ずかしいから大人になってからのおあずけにしたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/09 15:31

やっぱり場所を変えることをお勧めします。



下で声を聞かれそうだと心配しながら、彼のために声を出してあげたい気持ちがある。これは両立不可能な問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/08 23:47

・声出しそうなタイミングでキスして口を塞ぐ。



・口にハンカチ等を加える。

・大音量でテレビかステレオをつけたままにする。

ま、一番良いのは場所を変えてやることですかね。下で聞かれそうな環境では落ち着いてできませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!彼が声を聞きたがって…

お礼日時:2018/07/08 23:37

あ~ん あ~ん 中村あ~ん❤️


って言うと喘ぎ声とばれない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/08 23:28

壁に耳つけたら聞こえるし


電灯の紐も揺れるし

下だけじゃなくもっと聞こえてますよ
聞かせてあげましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族なんです…

お礼日時:2018/07/08 23:21

喘ぎ声が出そうになったら犬の泣きマネに変える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が声出してって言うんです

お礼日時:2018/07/08 23:17

セックスをしない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー。

お礼日時:2018/07/08 23:17

あえぎ声を出さない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/08 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています