dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しこしこをイッた後もやっていたらどうなりますか?

A 回答 (5件)

若くて性欲あればまた硬くなり2発目発射となります。

よく抜かずの3発と言いますが插入した状態で3回射精出来ると言う事ですが、よほど性欲あるか、女性の締まり良くないと無理ですね!なので体には影響ないでしょう!試してみて下さい。
    • good
    • 1

男としての最後は赤い玉が出るとか、煙が出るなどと聞いていたが、高校生のときに、煙が出た!



俺もこれで最後か!とあせったが、よく見たら、冬のシコシコで湯気だった

あせった
    • good
    • 1

空気しか出なくなります。


それ以上続けると、炎症をおこし、痛くて歩けなくなりますね。
程々に。
    • good
    • 1

なんか打ち止めに赤い玉が出ると聞いたことがあります。

    • good
    • 1

摩擦熱で火が出ます。




冗談です。
マジレスすると、
性に関係する場所は雑菌が入りやすく、それで炎症を
起こしやすいので、清潔にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています