単二電池

今日彼と初めてエッチをしました。
私も彼も初めてです。
指は2本までならなんとか入りました。
彼のモノが半分以上入りましたが全部は入りませんでした。

質問したいことは
全部はいらなかったらSEXじゃない?
挿入角度って斜め上から斜め下に向けて入れたらだいぶ痛いの?
痛くても、数をこなしていけば痛みもなくなる?
前戯ってどれくらいするべき?(膣の中に指を入れて、濡れてたら挿入してもいいの?)
この4つです。
どなたかお願いします!

A 回答 (3件)

セックスは性交渉でしょう!


セックスは子作りを始めた瞬間からだと言える。
挨拶のキスと性交渉のキスは違うみたいに。

痛みは神経の引っ張りから!
相手の筋肉の使い方に依って違うはずです。

痛くても数を増やすと痛く無くなるのではなくて、女の人の筋が伸びた時点で!柔らかくなった時点で痛く無くなるはず。
股関節のストレッチと同じ!!
私は前戯は女性次第だと思いますよ。
前戯が好きならば!前戯に重きを置き、後戯が好きな女性は後に重きを置きすれば良い。
    • good
    • 1

①半分入れば充分です。

というか、お互いの精神的な満足感が大事だと思われます。彼との一体感が感じられたのではないですか。幸せな気持ちを味わえたでしょう。それこそがSEXです。

②挿入角度は枕などを腰に当てて調整すればいいですよ。最初は痛く無い角度でやった方がいいです。

③もちろん回数が増えれば慣れてきます。しかし、あせるべきではありません。少しずつ痛みはなくなります。気持ち良くなってきますよ。

④濡れて痛くなさそうであれば挿入していいけど、最初はお互いにすぐ入れたくなりますよね。早く一体感を得たいからです。もちろん充分に濡れた方が痛みは少ないです。

人間の身体は精神と密接に関わっています。前戯もただ単に触ったり触られたり、舐めたり舐められたりする行為そのものが大事そうに見えますが、実は気持ちが一番大切です。

あなたが彼を想い、彼があなたを想うことで素晴らしい前戯、素晴らしいSEXにつながります。お幸せに。
    • good
    • 3

自然体

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!