電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度彼氏と夏祭りに行こうと思います。
私服で行くのと、浴衣で行くのどっちが良いと思いますか?
できれば理由もお願いします!

A 回答 (6件)

この最強猛暑の時は、涼しげな浴衣に一票❣️


ミニワンピなんかもいいけど。
「今度彼氏と夏祭りに行こうと思います。 私」の回答画像9
    • good
    • 0

彼氏と相談してみてから決めるのが良いのではないでしょうか?


男性は浴衣や甚平を持っている人は女性に比べれば少ないです。しかし彼女が浴衣で夏祭りにくるのであれば自分も用意しようかなと思う人もいます。
浴衣で行きたければ「浴衣着て行きたいんだよね〜」と事前に相談して、あとは彼氏の反応次第で決めたら良いと思いますよ。
サプライズ浴衣したいなら彼氏の性格と会場の雰囲気によると思います。
慣れない草履で歩くのは疲れますし、ゆっくりしか歩けなくなることもありますから、そういうのにちゃんと付き合ってくれる彼氏ならいきなり浴衣でも大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

浴衣がいいと思いますよ。


浴衣だと彼氏さんも喜ぶはずです(一般論では)。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

夏祭りだから


浴衣です‼️
彼氏も浴衣のほうがしやすいから‼️。
    • good
    • 1

せっかくなら浴衣で行ったら!


可愛い所、彼氏さんに見せましょう(o^^o)
夏だし!

理由は、夏祭りぐらいしか着ないし!
せっかくだし、好きな人に見せたいから!

結婚して子供できたら出来ないし!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!