dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

H中の男性からの「どうされたい?」って質問の正解はなんですか?

それと「どうされたい?」って聞いてしまう理由も教えてください。

A 回答 (6件)

すけべな言葉を言わせて燃え上がりたいだけなので


「窓を開けて」
「駅弁して」
「後ろから突いて」
「ニケみたいに攻めて」
「おもちゃで攻めて」
「もっと強く噛んで」
「おしり叩いて」など
「おまんこ舐めて」
「乳首を噛んで」
「肛門ドリルして」
「縛って」「目隠し欲しい」とか

普通に
「もっと気持ちよくさせて」でも良いかと

相手のセックスレベルが分かんないとか加減が分かんないとかで確認してる事もあります。
「あんまりした事ないから分かんない」というのは嘘っぽいのでやめときましょう。

される側が苦手なら「フェラさせて」と攻め手に回りましょう
    • good
    • 0

自信ないんですねエッチ全体に~~自信ないんで、してほしいこと教えて上げましょう。

    • good
    • 0

Hなことをわざといわせてあなたに言わせることにより恥ずかしいと思わせることで自分の興奮を高める行為です。


はじめの回答例以外では次のようなものも考えられます。
・クリ舐めて
・ち○こを舐めてもいい?
・ち○こ欲しい
・ち○こ舐めさせて
・おま○こにち○こを入れて
・早く欲しい
・おま○こグチョグチョにして
・キスして
・アナル舐めて
    • good
    • 1

たぶん、触ってほしいところをはずかしそうに言われたり余裕がなさそうなところを見るのがすごく興奮するじゃないかなって思います笑

    • good
    • 1

どうにかして~ って問いに対する詳細のメニューを聞いてるのではないのかな

    • good
    • 0

卑猥な言葉、それを求めています。


単なる卑猥な言葉で興奮したい、だけかもしれませんが、
日ごろおすましな貴女がそんな言葉を口にして…
という弱点把握が目的かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています