アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です。
彼氏さんとゴムなしで外だしでセックスをしました。
挿れて、正常位・バックをやり、イく直前ではなく余裕を持って抜きそのあとフェラをして終わりました。
この場合、イク直前で抜かなくてもガウパー氏液は出て居るのでしょうか?またそれで妊娠することはあるのですか?至急回答お願いしたいです

A 回答 (8件)

妊娠の心配はないですよ 安心してください。

妊娠には3000万個くらいの精子がいるんだよね だから絶対大丈夫です
    • 0

>学生時代の保健の授業だと、避妊具の説明のみ、妊娠の仕組みや排卵等全く学ばなかったのでもうすこし学習する場が欲しいと私も思いました…

悲しい事ですが、私も40を過ぎてから正しい知識を得始めました。
切っ掛けは、全く避妊せずに毎回セックスさせてくれる彼女が出来たからです。
その彼女は、看護婦さんでした。
当然、正しい知識を持っており、基礎体温も測ていたので自身の正確な性周期を把握していました。

もっと、若い時に今ほどの知識があれば、人生が変わっていたと思います。
厚生労働省や文部科学省は、日本国民に大きな大罪を科していると反省すべきだと思います。

正しい事を知りたければ、私の過去の回答をご覧ください。
私の個人的な感想や思いではなく、ちゃんとした根拠(科学的に証明された。)を提示して回答しています。
    • 0

>アフターピルの質問を見ていると、プラノバールはあまり良くないというのをみるのですがそれは本当なんですか?

緊急避妊と言う目的で言うならば、プラノバールは良い薬ですよ!
その理由は、合成ホルモン剤の含有量が多いので効き目が抜群だからです。
反対の見方をすれば効き目が良い分、副作用が強く出るので気持ち悪くなって吐いたりする確率が高くなるのです。
一時の心の迷いでセックスした後悔に追い打ちをかける症状になるので、ますます、気持ちが落ち込むのです。

ちなみに、日本で緊急避妊薬として唯一認可されているのはノルレボ錠だけです。
参考URL 
http://www.info.pmda.go.jp/go/pack/254900AF2024_ …

しかし、他にも同じ様な合成女性ホルモン剤が沢山あるので、在庫が無いなどの理由に代用して処方する方法をYuzpe(ヤツペ)法と言います。
昔からよく使われている手法で、手術の日程に生理日が重なるような時に、ズラす手法として使われています。

>個人の知識不足で性行為をしてしまったことが本当に恥ずかしいです。

残念ながら日本人女性の大半は、貴女と同程度の知識しか持っていません。
その理由は、医者や教師が正しい教育(情報)を提供していないからです。

正しい教育(情報)を提供するのは、結婚して赤ちゃんが欲しくなってから、なかなか出来ない状況になって、初めて教えてくれるのです。
これに懲りたのなら、今からでも遅くないので自身で正しい知識を身に着けましょう。

人は心も身体も健康ならセックスするように出来ています。
しかも、一生涯でセックスする内に、本当に子供が欲しくてセックスするのは僅かな回数です。
大半は、快楽を求めたり愛情を確かめ合うためにしています。
1年、365日、心のスイッチさえ入れば、いつでもセックスできるのは、人間だけに与えられた特権です。
最も人間らしい特性だとも言えます。

だから、正しい知識が必要なのですよ!
    • 0
この回答へのお礼

月曜日に行く婦人科で、プラノバールかノルレボを選べるのでどちらにしようか悩んでいたのですが、プラノバールにしようと思います。
今後の自分への戒めとして、しっかり反省したいと思います。
彼氏さんにも「本当にいいの?」と何度も言われたのに理性が保てなかった自分に本当に反省しかないです。

northshore2さんはどのようにして知識を得ましたか?
学生時代の保健の授業だと、避妊具の説明のみ、妊娠の仕組みや排卵等全く学ばなかったのでもうすこし学習する場が欲しいと私も思いました…

>周期は30日で、前回は6月28日にきました。

この情報が正確なら、排卵時期は7月12日~16日頃になります。
セックスした日が7月20日、21日なら、既に黄体期に入っていますから、避妊など全くしなくても妊娠できない時期になります。

ゴムの有無、セックスの体位、我慢汁内に精子の有無の条件など、全く関係なく妊娠できません。
少しは、正しい妊娠の仕組みを理解してからセックスしましょう。

他の方も回答していますが、女性が妊娠するにはタイミングが合致していることが必須条件なのです。
ゴムの有無、セックスの内容を考えている暇があるなら、自身の正確な性周期を把握しておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

個人の知識不足で性行為をしてしまったことが本当に恥ずかしいです。
このように丁寧に教えていただき本当にありがたいです。
明日は産婦人科が休診日なので一応月曜日にアフターピルをもらいに行きます。
すこしずれるのですが、アフターピルの質問を見ていると、プラノバールはあまり良くないというのをみるのですがそれは本当なんですか?

>周期は30日で、前回は6月28日にきました。

それで、何時セックスしたのですか?
    • 0
この回答へのお礼

昨日の夜はゴムありで、今日の朝にゴムなしでやりました。

カウパー腺液(尿道球腺液)は、男性器が勃起さえすれば漏れ出して来ます。

精液を通過させるための尿道内の潤滑と、アルカリ性の特性で尿道内の酸性環境を中和する目的で分泌されます。
精子は酸性の環境に極めて弱く、直ぐに死んでしまうからです。

射精の最終発射命令は、脊髄からの反射命令で行われます。
反射命令をコントロールできる人間などいないのです。
貴女のセックスを誰も見ている訳ではないのですから、彼氏が射精していないという確証は誰にも解りません。

女性が妊娠できるのは排卵時期に、シッカリと膣内に精液を射精された場合だけです。
それ以外の時期なら、妊娠する可能性すら発生しません。
行為の内容をつぶさに書いている暇があるなら、貴女の性周期を詳しく書くべきです。
    • 0
この回答へのお礼

周期は30日で、前回は6月28日にきました。
彼曰く、全く出した感覚もないと言ってます

どういうセックスをするかより、いつセックスをするかの方が妊娠の可能性を考えるには大事なことです。

人は排卵日でしか受精は起きないのですから、自分の排卵時期は誤差を含めて把握しておくことです。
排卵日を過ぎたら中出ししても妊娠できないのですから、可能性を考える時に生理の情報は必要不可欠です。
    • 0
この回答へのお礼

排卵日を確実に過ぎていれば妊娠をしていないということですか?

妊娠の可能性はありますよ。

でもオマンコから抜きたてのチンポを舐めて口内射精だなんて、あんたも激しいね。
    • 0