プロが教えるわが家の防犯対策術!

無性にムラムラして寝れないときありませんか?
女なのにムラムラしてねれないなんてキモいですか?

A 回答 (4件)

恥ずかしいことでありませんよ。


女性も性欲は普通にあって不思議でないですね。
こういう時はオナニーしたらすっきりさわやかになれて、
寝ることもできます。皆さんこっそりしてますよ。
    • good
    • 10

特に女性は排卵時期に性欲が強くなるように出来ています。


性欲のピークは排卵時期と、排卵後1週間辺りの2回あります。

心も身体も健康なら、人はセックスするように出来ています。
妊娠可能な時期の女性で性欲が無い方が、実際にはキモいと言えるでしょう。
    • good
    • 5

健康な男女なら、


性欲ありますからね

女は口にしないだけで、
結構スゴイですよ…笑

普通だから大丈夫よ
    • good
    • 6

最高です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなのかな?
世の中の男性はそんな女キモいと思わないんですかね?
最高って言ってもらえて嬉しい!

お礼日時:2018/07/23 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています