アザレって会社が分裂してわかれましたよね。
私は今その分裂したシナリーを使ってるんですが、どこがどうかわったのかよくわかりません。
シナリーはアザレに比べて色とかも増えていて土を使ってるということなのでなぜ増えているのかわかりません。
日焼け止めもできてます。
値段もけっこうお手ごろになってますよね。
本当にアザレは石油をつかっていたんでしょうか?
シナリーは本当に石油をつかっていないんでしょうか?
シナリーを使ってから顔がべたべたするような気がしますし、にきびみたいのができます。
ファンデーションもなんか粉っぽい気がします。
気のせいでしょうか?
本当にシナリーはいいんでしょうか?
不信感が募って仕方ありません。
教えてください。

A 回答 (2件)

私の友人もアザレを使っています。

どっちがどうなのかよく分かりませんが、敏感肌の友人が「肌の調子がよくなった。」と言っていたので使ってみたいな~なんて思っていた所なんですが・・・。
回答になっていなくてごめんなさい。
    • 1
この回答へのお礼

アザレはお肌にやさしいです。
最初はにきびとか出ると思うんですけどそのうちなおります。つるつるです。
最近アザレは石油をつかってるとのことです。
それでシナリーは石油をつかってないとのことでどっちが正しいのかなやんでたんです。

アザレは肌にやさしいよ

• 0
この回答へのお礼

そうですよね。
わたしもつかってました。