電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。
私はオナニーしても全然濡れません。きっと本番でも濡れない気がします。ヤる時に男の人に濡れないかもしれないと正直に言った方がいいですか?男の人は彼女が濡れないと気分も下がって萎えると思うんでけど、言うか言わないかどっちの方がいいですか?

A 回答 (7件)

オナニー気持ちいいですか?どんなやり方かは知りませんが、男性は挿入前にあなたが濡れてるか確認します。

普通はオッパイ乳首から責めていき、クリトリスを十分刺激してから膣をま舐めたりします。その時点で濡れてなければ不感症の疑いもありますので病院行ったほうが良いかも、濡れて無いのに挿入すれば痛いだけですし、感じるけど濡れないだけならローション使う手もあります。
    • good
    • 1

大切なことですね、濡れてないと感受性がよくないばかりか、痛いかもしれませんね


ゼリーを付けるとかオイルでカバーしたほうがいいですね
パートナーと話し合う方がいいと思いますね。
    • good
    • 0

本当に好きな人が隣にきて、軽く皮膚が接触するだけでも、下腹部がうずいて濡れてくるのが分かるそうです。

若い人はそんなの言ってくれませんが、中年以上の女性は、若いころからそうだって告白してくれます。もう、SEXに縁がなさそうな婆ちゃんからも、言われました。好きでもないただの男と事故的に皮膚が接触すると、鳥肌がたち、嫌悪感だけがとも。

心配しなくともいいです。
    • good
    • 0

言わなくてもいい。


そん時は男は頑張るから。
私だったら、彼女に気持ちよくなってもらうために必死に愛撫します。
それでもダメな時は私は濡れにくい体質だからと言えばいいと思います。
    • good
    • 1

濡れないと、痛いだけでイカないよね?


若い女の子でしょ?
好きな人と抱き合いながらキスしたりすれば、濡れるはず。心配しなくていいと思うけど、ヘタな男だと不幸かもね。
    • good
    • 0

そんなの気にしなくていい。


男性に、あなたに対する思いがあれば、ちゃーんと 潤いますよ。
ならなければ、その男が どヘタ ということです。

どうしてもダメ ならば、OIL や JELLY も有りますので
ご安心を。
    • good
    • 0

言ってほしい側です。


でも気持ちいいからね、みたいなことも足してくれれば彼もわかってくれますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています