アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき、始めて彼とかれの友達と3人でエッチして、私は今までに感じたことの無かった快感を覚えたのですが、男の方は楽しいのですか?次は私も友達をつれてきた方がいいのですか?

A 回答 (6件)

男一人余るから、次は女友達誘って2対2入れ代わりもすれば最高の夏休みですね!でも避妊はしっかりしないど、妊娠したらどちらの男かわかりませんならね。

    • good
    • 0

わかってないねぇ。

男という生き物を。格下げしたのよ。
    • good
    • 0

楽しく出来ればいいかな?


他の方のも試したい(笑)ですよね
    • good
    • 0

そうだね、男も女のも寝取られる願望あるんで、楽しめと思います。


すごく楽しめて、びっくりでしょう。
今度はご指摘のように女友達もつれてきて、4人で乱交ですね。
もっと楽しめると思います。彼氏に提案してみてください。
内緒で結構皆さん楽しんでますよ。
    • good
    • 0

女の子一人で男の子二人の場合は女の子は二人から責められるけど、男の子は手持ちぶさただよ。


今度は女の子の友達連れてスワッブにしたら
    • good
    • 0

遊ばれてるねぇ。

経験値用決定だ。何でも受け入れてくれるよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遊ばれてないですよ。私がお願いして、友達を連れてきてもらったんですから(笑)

お礼日時:2018/07/27 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!