プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の夏前に知り合った男性と去年の10月にホテルにいき、関係を持ちました。そのとき、私が相手にした行為『手でしてあげて、出したものをティシュで拭いて捨てた。』です。しかし、手でしてる際、1箇所切れて出血をしていたと言われました。それもしばらくたってからです。

終わってから、色々話をした所、私は過去にこんな人と付き合ってた~とか話をしていました。

それを、彼は笑って聞いていました。家に帰り、『お前、雑な女だなあ』と言われました。私の話がきっかけで、勃起不全に、なったと言われました。

それから、からだの写メを要求されるようになりました。自分の勃起不全を治す為、償えと言われました。

送らなければ、警察に行く、被害届をだし、慰謝料、損害賠償を請求すると言われています。

私がホテルでしたこと、話したことが、暴言と暴力と、言われました。

もう、2日ほど、被害届をだしに行きます。と言われています。

昨日は、あなたが逮捕されるのが確定されましたとメールが、きました。


私も雑な女、人間のクズ、ゆとり世代だから、とか色々言われて傷つきました。

私は本当に逮捕されてしまうのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございます。相手は被害届出すと言っていますが、相手は私の下の名前、顔、誕生日、住んでいる都道府県、携帯の番号、アドレス。これしか知りません。これで、被害届はだせるのですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/28 07:37
  • 今日またメールがきて、示談をするなら、示談内容を掲示しろと言われ、出来ないなら、被害届を出し、慰謝料、損害賠償を請求するといわれました。本当に警察に相談しに行こうと思います。

      補足日時:2018/07/29 20:39

A 回答 (13件中1~10件)

相手がわからない状態でも被害届は出せますが、貴女が完全に脅迫されています。


貴女も早く出して、警察より、貴女への接近禁止を言い渡して貰って下さい。

警察行って、婦警さんを呼び出して、相談されると良いですよ。
    • good
    • 2

貴方は何の罪にもなりませんよ。


病名を忘れましたがね

不倫をして
激しいセックスのあまりに
男性は、女性の上で死にました。

起こった男性の奥さんさは、女性を訴えました。

傷害致死にも殺人にも
なりませんでした。

民事訴訟のなりましたが

女性は、なんら罰を受ける事は、ありませんでした。

この事を強要している彼に教えてあげて下さい。

そして
今 貴方が警察に行っても
なんら警察は動きません。

裸の写真を送らなければ許してくれませんか?の
やり取りを2~3度
おこなって下さい。

最後に裸の画素を強要するのは、辞めて下さいと
男性に送信して下さい。

これで 強要罪の出来上がりです。

男性を刑事告訴することが
できます。

告訴取り下げの為に示談交渉をしましょう。

そのときは、選任して下さい。

とことんまで相手を弱らしてあげますよ。
    • good
    • 2

怖いですね


逮捕はされないと思います
被害届を出したいならどうぞと毅然とした態度で相手にしないことです。
    • good
    • 0

警察の生活相談課に、脅迫されてます、って、相談に行きます、と、言いなさい、貴女がおどされてるのよ。

    • good
    • 1

ただのおどしです。


絶対逮捕されません。
早く携帯の番号変えて、縁を切ったほうが良いと思います。
逮捕されるとしたら、相手のほうです。
    • good
    • 1

いやぁ気もちいいくらい「こいつバカだから押せばいける!」と思われてますねぇ。


まぁ、こんな質問しちゃうくらいだから、相手の男の判断は間違ってないんだろうけど。

馬鹿正直に相手の罵倒メール受け取らないでいいですよ。
着信拒否して放置しとけばそれで大丈夫。
いちいち頭悪い奴の言うことを聞いて傷つかなくていいんだよ。

後は安易に付き合ってもいない男とホテルなんか行かないことだよ。
正直あなたは賢くない。
相手の言ってることがおかしいなんてことは、
質問立てなくてもネットで調べればすぐ分かること。
それすらせずに「どうしたらいいですか」なんて人に聞くようなレベルで、
男遊びなんかしちゃダメだよ。
世の中には今回のケースよりも悪質な男だっているんだからね。
無理矢理された挙句に妊娠して相手はどこの誰だか分からない!なんてことになる前に、
ちゃんと自分の身は自分で守らないとダメだって認識しようね。
    • good
    • 2

>もう、2日ほど、被害届をだしに行きます。

と言われています。
被害届を出すにあたり、勃起不全なら医者の診断書が必要でしょう...相手はこの事が知っているのかです

〝アナタが出したメールを別のファイルに保管しているので、それらを持って脅迫の疑いで被害届を出す準備をしています〟ってメールを出したら黙るのではないかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。病院には行っていたようで、精神的なものと言われたようです。診断書をもらったかは、聞いていません

お礼日時:2018/07/28 08:07

アナタからのメールを見せに警察に行ってきます。



コチラが被害届け
出してきます。

と言えば良い。


でホントに警察行って
届け出しましょう。
そんなアホはとことん
やっつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。ここ何日か、食欲が無くて…頑張ります。ありがとうございました

お礼日時:2018/07/28 08:09

メールの保存は絶対にしておきましょう。



これは脅迫です。

警察に相談したら相手が逮捕される事案です。

裸の写メは送った途端にネットでバラまかれますので、絶対に送ってはいけません。

住所や職場を知られていて、待ち伏せ等されているなら即刻警察に相談しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。住所などは知りません。職場も知らないです。ありがとうございました

お礼日時:2018/07/28 08:11

あなたに来たメールを保存して、貴女が警察に行きましょう。



裸の写真は絶対送ったら行けませんよ。

エッチの時、お互いに濡れていないと炎症は起こします。気にしないで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も痛かったので、入れるのを拒否?しました。だから手でしたのですが…それが、暴力になるようです。私も色々言われ傷ついたと言ったら、お前が悪いと。

お礼日時:2018/07/28 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!