プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寂しくて


寂しくて。。
誰かと体の関係を持ちたくなる事ってありますか?

男性に聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、体の関係が一度ある友人から言われました。(前は私が好きな人でした)
    私が誘っても断るような人だったのに、
    急にエッチしたいって言われたから
    何か寂しい事でもあったのかなって。。

      補足日時:2018/07/28 21:51

A 回答 (7件)

ありまっす


でも、男は女性ほど寂しさを感じないと思います
女性は寂しがり屋だと思います

それを分かっていない男は
ダメなんだけど
しょうがないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー。
じゃあ男性のエッチしたいは、ただ欲求不満て感じなんですねー。

お礼日時:2018/07/28 21:37

何歳になっても人肌が恋しい時はあります。

特に歳取れば若い女性を抱きたくなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーいうものなのですね。
お勉強になります。
ありがとうございました☆

お礼日時:2018/07/31 19:56

なんでほかの人と何ですかね!?心の問題なのに!(∗•ω•∗)

    • good
    • 1

71歳半で妻にに先に逝かれたヤモメ爺。

朝目が覚めた時に、横にいてくれたらなあ、ちょっと足が当たる程度でいいんだけど、と思うこともよくあります。寂しくてというより、人肌恋しく、ってことでしょうか。何年もの一人寝にもすっかり慣れているので、毎日はお断りなんです。2週間に一度くらいの割がちょうどいいかな。同い年くらいの女性で。60前までの女性で頻繁にSEXする義務付きなら、すぐに見つかるんですが、・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
しばらく恋人もいない彼なので、人肌恋しくなっているのかもしれませんね。。
私は彼と年齢が近いです 笑
2週間に一度程度の癒しを求められているんでしょうか 笑

お礼日時:2018/07/28 22:12

その男性の場合、本命の彼女に振られたのかもしれないね。


そりゃ、寂しいから、誰か抱きたくなる。
そして、抱いたあと、とても虚しい気持ちになるんだね。本命の彼女でないと、ダメなんだと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女はいないんです。
私に飲み会頼むくらいですから 笑。
でも彼女いないから余計に寂しいんですかね、やっぱり。。

虚しくなるのは経験があるので女の私でもわかりますね。。

お礼日時:2018/07/28 22:03

友人の女性とお茶を飲んだ時に



寂しくて一人で夜
新宿に行って
誰か男性に声をかけてもらおうと思ったけど
こういう時に限って
声をかけられないものね

なんて話してくれました

そういう時には
俺に電話をしてくれればいのに
なんて話したら
こういう時は知らない男性がいいのよ
なんて言いやがった

ふーん
なるほど
知らない男性の方がいい時って
あるのかもしれませんね

一応体の関係のある女性です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんまいです 笑。

知らない人ですかー。
わかるような、わからないような。。

お礼日時:2018/07/28 21:49

ありますよ。


ただ男性の場合は風俗産業が発達しているので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人肌が恋しい気持ちに近いですか?。。

風俗が嫌いな男として 笑

お礼日時:2018/07/28 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!